Anneちゃん


もこもこで登場のアンちゃん❤︎
いつでもゴキゲン!元気いっぱいです(*^▽^*)


今回は温浴券でマイクロバブルに入りました!
温浴は久しぶりだったけど、ずっと浸かっていてくれておりこうさんでした❤︎
毛穴の中までの洗浄はなかなかできないので、
お得にキレイをゲットしていただけて良かったです( ´ ▽ ` )


顔のカットが終わると、もうすぐトリミングも終わる頃♪
だけどアンちゃんはネムネムモードがスタート(≧∇≦)
うとうとしながら最後まで頑張ったね!


6月はピンクのリボンでアジアン背景!
アンちゃん何色でも似合っちゃうね❤︎


お迎え待ちのフリータイムはケージ中をクンクン探検♪
アンちゃ〜んと呼ぶと、なぁに??という顔で出て来てくれました❤︎
私達に呼ばれてもとても嬉しそうにしてくれますが、
ママのお迎えが来たときには勝てません(*´ω`*)
全身で喜びを表現してすごいんだよねー!
キレイになったアンちゃんを見て、ママもとっても嬉しそうでした♪

 

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない汚れを落とします!

マイナスイオンで癒されながら皮膚病予防♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s