ポポちゃん

甘えん坊のポポちゃん❤

家族と離れると、慌てて窓に張り付いて「置いていかないでよ〜!」と

要求吠えをします(笑)

そんな寂しがりやさんでもあるポポさんが唯一リラックスできるのが

お風呂の時間です(*゚▽゚*)

今回はアロマ&マッサージ温浴で香りに癒されながら、ウトウトしていました(≧∀≦)

アロマ温浴は被毛をツヤツヤに仕上げてくれます∩^ω^∩

柔らかい手触りになって気持ちよかったね♪

お耳の中は脂汚れが取れました\(^o^)/

いつもキョロキョロしているお顔を支えて歯磨き!

意外にもおとなしいのですよ(≧∀≦)

お耳を澄まして、お迎えの足音や声、扉の開く音を聞いていました❤

ポポちゃんの家族を思う強さが伝わります∩^ω^∩

大好きな家族にべったりくっついて抱っこをしてもらうと

表情も変わって、幸せそうなお顔をしていましたね\(^o^)/

次回もまたキレイキレイになってみんなに喜んでもらおうね♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン