メルちゃん


完成写真から(≧▽≦)
ちびっこメルちゃん❤
前は撮影中、早く降りて遊びたくて終始ピヨピヨ鳴いていましたが、
最近は我慢していてくれるようになりました♪
でも大好きなダイヤが視界に入ると早く会いたくなっちゃいます(●´ω`●)


いつもの温浴とセラミドパック!
いつもキレイでいられるように、パパママからの愛情たっぷりです❤


カット中はジ~ッと静か( ̄▽ ̄)
足先は苦手なのでパタパタと足を動かしちゃいますが、
その動きにも慣れっこな私たち(∩´∀`)∩
無理させない方法でサササッとカットしちゃいます♪


小さなお口をよく観察しながら歯磨き!
口が小さな子や歯が小さい子は歯垢や歯石が溜まりやすいです!!
まめな歯磨きでキレイをキープしましょう☆


仕上がり写真その2~❤
とっても可愛い舌ペロだったのでつい❤
いつもお口むすんでるもんね(^◇^)

 

ノミダニ予防は動物病院のお薬で☆

大切な犬を確実なお薬で守ってあげてください(‘ω’)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s