ローサちゃん


甘えん坊のローサちゃん!
ランチ中の私のお膝でお外観察♪
なぜか私の手にローサちゃんも手を重ねて( *´艸`)


今回は温浴券を使う予定でしたが、
お肌の状態がいつもより悪く、心配だったので見送り(>_<)
次回は良くなってるといいな~!


カユカユになっちゃった部分は薬を塗ったり観察しやすいように、
病院でツルツルにしてもらったようです(≧◇≦)
一目でわかるからいいよね❤
毛のある部分も、いつもより痛がるような嫌がり方をしていたので、刺激にならない様優しく優しく行いました!


スッキリでサラサラになってポーズ❤
終わった後もスタッフのお膝を占領して甘えん坊しまくりでした~(∩´∀`)∩

 

犬は人よりも体温調節ができません!

熱中症にならない様に、注意してあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s