ももこちゃん


お母さんと離れてちょっと寂しそうな遠い目をしているももちゃん(;´Д`)
優しいお母さん大好きだもんね
この日は温浴券を使用!おばあちゃんなので手早く終了してあげられるよう、
温浴ではなくシャワーヘッドに重炭酸を忍ばせて重炭酸シャワー☆
いつもの手順なのに、いつもよりスッキリサラサラ!


ブルブルブル~~!!
重炭酸シャワーで余分な皮脂が落ちたので、
ブローも乾くのが早くて負担が少し軽減できました(●´ω`●)


カットはいつも通りのスッキリスタイル!
二人掛かりで手分けして手早く行いました☆


ももちゃんにもも色リボン❤
女の子だからとっても似合いますね~(∩´∀`)∩
疲れた様子も見られず、いつも通りにお迎え待ちして
お母さんが来ると元気にお出迎えでした♪
毎日暑いから、ももちゃんも熱中症に気を付けて元気に過ごしてね!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s