びぃくん

皮膚の調子がいいびぃくん☆

絡みをほどいて、丁寧にシャンプーするからねっ\(^o^)/

可愛いお顔でシャンプーもおりこうさん!

びぃちゃんの純粋な瞳に見つめられると、心が洗われます(笑)

足裏に黄色いかさぶたがありましたが、シャンプーで洗い流せたね❤

気になった炎症は足裏くらいで、背中もお腹もとってもキレイでした!(^^)!

ジメジメする日も多かったので心配していましたが、安心しました☀

イケメン★びぃちゃん

かっこよくお写真も撮らせてくれて、すぐに撮影を終えました!

お迎えを気にしながら、私にも甘えん坊✿

甘え上手で私もびぃちゃんにメロメロです(*^_^*)

すっかりsweet dog’sに慣れてくれて嬉しいです♪

この日はお姉さんがお迎えに来てくれました!

パパとはまた違った反応で、可愛かったです!

またキレイの時間を一緒に頑張ろうね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s