ガープちゃん

お気に入りのクッションはもう何度もお持ちいただいて、トリミング前のプーちゃん達が

リラックスしています(●^o^●)

クッションの取り合いにもならず、いつも仲良しだね❤

シャンプー中はドキドキと緊している様子でしたが

プーちゃんの好きなマイクロバブルに入ると、ウトウトして眠りそうでした(*^_^*)

甘えたりしないプーちゃんですが、こうした表情を見せてくれるだけで嬉しいです✿

乾きの早いガープちゃんのブローは、風を当てすぎずブラシを細かく素早く使っていきます!

毛もキレイに伸びたね\(^o^)/

毛が伸びると目に毛がかかって、人相?犬相?が悪くなってたね(笑)

カットでできるだけスッキリ仕上げさせていただきました!

オメメぱちくり💛可愛くなったね~❤

様子もいつも通り変わらずお利口さんでした\(^o^)/

名前を呼ぶと喜んで来てくれるワッフルちゃんと

名前を呼ばれると構えてしまうプーちゃん(笑)

正反対の性格で、フリーの時間は2頭を観察しているだけで面白いです^m^

次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s