てんまるくん


お客様、おかゆいところはございませんか~?
「・・・・」
シャンプー中は無になってるてんくん(゜_゜)
短い毛を逆立て逆立て地肌までスッキリ洗わせてもらいます!
口元はヨダレでヌルッとします!!笑


毎度おなじみマイクロバブルタイム!!
今回は貝殻と共にお送りします♪
ほらほら、そんなにイヤそうな顏しないで~!


ほら、どう?
「あ・・聞こえる・・・」
ザザ~ン・・ザザ~ン・・


貝殻の魔法で、その後は寝てしまいましたzzz
魔法が解けた爪切りの頃は狸寝入りしていました( *´艸`)


では今回頑張ってくれた仲間を紹介しまーす!!
まずは貝殻~!\ワー/
続いてヒトデ~!!\パチパチ/
最後は、我らのアイドルてんまる~~!!\キャー!/\ヒューヒュー/
以上ハイテンションでお送りしました!また次回をお楽しみに!センキュー☆

 

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s