キティちゃん

体も足先ものびのび~なキティちゃん❤

今回はいつもより体のバリカンのミリ数も変えて、スッキリしちゃいます(●´ω`●)

この日は温浴券でマイクロバブルに入りました\(^o^)/

慣れない温浴にドキドキしていたキティちゃんでしたが・・・

体を支えてあげると全身を浴槽へ浸かってくれました~(≧▽≦)

マイクロバブルはミクロの小さな泡が毛穴の中の汚れを浮かせて洗浄してくれます!

シャンプーだけでは落としきれない汚れがとれることで、仕上がりもサッパリしてキレイが長持ちします❤

人のように毎日洗わない犬は、大量の皮脂が蓄積しているため人よりも皮膚病が多いです☆

清潔に保って高湿高温の季節を乗り切ってね!

諦めの姿勢なのか、守りの姿勢なのか、やる気がないのか~??( ̄▽ ̄)

最近のキティちゃんのブロー中はいつもこんな感じです( *´艸`)

四肢のブレスレッドはキティちゃんの毛質を考えて

下側のカットだけで丸みを出させていただきました!

気になることがありましたら、次回教えていただけると助かります🌺

今回も歯ブラシは練習程度♪

歯に触れて磨くことができました(●´ω`●)

イヤイヤする前に歯ブラシを終えて、あとはコットンでフキフキできたね🌺

お耳は長さを変えずに毛量を落とさせていただきました❤

お耳の中の状態もいい感じだし、少し涼しくなったかな( *´艸`)

マイクロバブルの仕上がりはいかがだったでしょうか?

また次回も甘えん坊のキティちゃんを楽しみにお待ちしていますね♪

 

ノミダニ予防は動物病院のお薬で確実に!
マダニより感染するSFTS(重症熱性血小板減少症候群)は
犬も人も、命にかかわる怖い病気です☆
マダニが発見されたワンちゃんはトリミングを中止させて頂き、
マダニ駆除を終えてから再予約をして頂かなければなりません。
大切な犬達、お客様、スタッフを守るためにご理解をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s