メラくん

ポメラニアンは抜け毛が凝りがち!

最初のブラッシングですっきりしたメラくん!

シャンプーのすすぎ残しの原因にもなってしまうので、ブラッシングは丁寧に行います♪

シャンプーカットのご予約が取れず、メラくんは2日にかけてご来店していただき、前日にシャンプーコースを行い翌日にカットを行わせていただきました(`・ω・´)

二回もご足労を頂いて申し訳ありませんでした<(_ _)>

皮脂がきれいに落とせてさっぱりした様子のメラくん!

表情も落ち着いてますね~( *´艸`)

タオルの山に乗っかりながら、ブロー中もお利口さんでした\(^o^)/

通常のシャンプーコースの内容で、足まわりもスッキリ仕上げ!

苦手な前足も頑張ってくれました!(≧▽≦)

あっという間に作業が終わって、メラくんにも負担が少なかったかもね❤

2日目のご来店!下ごしらえが済んでいるので、さっそくカットに入らせていただきました!

お預かりしてすぐに仕上げのカット!なんだか変な感じでした(^u^)

全身バリカンですっきりできたね!この夏はできるだけ短くスッキリスタイルがおすすめですね(≧◇≦)

かわいい~❤

見た目がちいさくなって、お迎えに来てくれたママもメラくんにメロメロな様子でした✿

2日間に分けてのトリミング!ご協力ありがとうございました❤

また次回楽しみにお待ちいていますね\(^o^)/

 

 

2週間以内のシャンプーは20%OFF!
1か月以内のシャンプーは10%OFF!
温浴やパックメニューなどのオプションも割引になります🌼
モフモフの被毛を絡ませずきれいにしていたいワンちゃん、
皮膚病になりやすく清潔を保たなくてはならないワンちゃん、
アレルギーで、アレルゲンをこまめに洗い流したいワンちゃんに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s