チップくん

ウエスティのチップくん!

ママと一緒に車を降りてきたけどsweet dog’sの前でブレーキ!!

抱っこをしてもらってご来店です(*^_^*)

チップくんにとって苦手なことをするからいやだよね~(>_<)

優しくトリミングするから、一緒に頑張ろうね!

トリミングテーブルに乗ったら緊張で舌が出ちゃったチップくんです( ̄▽ ̄)

暑い日が続いているので8mmのバリカンから5mmのバリカンにチェンジ!

ウエスティの毛はすすぎ残しをしやすく乾きにくいので先にバリカンであら刈りしていきます(∩´∀`)∩

しっかりすすいでから温浴券でゲットしたマイクロバブル!

慣れていないので先にお湯をためずに、チップくんが中に入ってから少しずつためていきます!

でたがるかな~っと思っていましたが、お利口にお湯に浸かっていてくれるチップくん(●^o^●)

お湯をためているときのジャポジャポする音を怖がっていたので水圧を弱くして

なるべく音が出ないようにすると気にする様子がなくなりました( *´艸`)

気持ちよさそうに浸かっていてくれたね♪

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄できて乾きが早くなったね♪

サラサラの仕上がり❤

皮脂が多く皮膚トラブルの起きやすいテリアにはマイクロバブルがイチオシです!

バリカンを入れなおして四肢を合わせてカット!

真ん中に戻しても端によって行っちゃうチップくん( *´艸`)

お顔の持ち方によってイヤイヤしてしまうので力をかけないように優しく保定してチョキチョキしていきます(●´ω`●)

ミニスタジオでお写真撮影❤

背筋をピーンと伸ばして決めてくれたチップくん(∩´∀`)∩

とっても可愛い~❤

お迎えを待っているときのチップくん❤

後ろの椅子に座っているとトコトコ~って来てくれて私の前に背中を向けて座ってくれました( *´艸`)

とっても可愛いチップくんでした( *´艸`)

 

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン