ムサシくん

大好きすぎるパパと二人でご来店、ムーちゃん

ラブラブな時間を邪魔してごめんね~( *´艸`)

ママの時より寂しそうに見えたのは気のせいかな?(笑)

濃密な泡の正体は、炭酸泉とミクロの泡の融合!

今回も代謝のいいムーちゃんのため、保湿と洗浄を行わせていただきました♪

毛穴の中までキレイキレイになったら、仕上げに薬用のシャンプーで洗います

常連さんで作業の手順はわかっているけど、敏感な足先を触られるとドキドキしていました~(笑)

全身念入りに洗えたね\(^o^)/

できるだけスッキリカットして、暑さ対策!

今年の暑さは異常ですね!!ムーちゃん夏バテしてないかな?(≧◇≦)

犬歯の横にあるグラついた乳歯!

なかなか取れませんね(+_+)

今回もしっかり磨きつつ、嫌がる左側の歯たちは優しく行わせていただきました♪

笑顔がまぶし過ぎるよ~

ネイビーのリボンが大人かっこよくしてくれたね( *´艸`)

迎えを待っている間は当たり前のように膝の上へ(笑)

「ここはボクの場所でしょ?」

パパのお迎えにも異常に喜んで、私たちのことは一瞬で見えなくなっていました( ̄▽ ̄)

時々いじわるするパパなのに、なんでなんでしょう!!(-“-)

ママとスタッフ一同、パパにジェラシーです!(笑)

 

 

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s