くぅくん

mixのくぅくん♪
体も心も成長中!少し慎重さが出てきたようです!
ちょっとドキドキ緊張していました(ノ_<)


前回プレゼントさせていただいた温浴券で、
初めてアロマ&マッサージ温浴させていただきました♪
ママが選んでくれた爽やかなムスクの香り!
初めての体験でビックリしてたようですが、
最後まで頑張って入っていてくれました!


ブローすると、毛はしっとりフワフワ❤
とっても柔らかくなりました(*^▽^*)


全身カットでスッキリ!
お顔カット中はこんな風にウトウト❤
とっても可愛かったです〜(^O^)


お耳もカットすると、子グマちゃんみたい!!
ぬいぐるみみたいに可愛く変身して、
7月の背景で思い出の写真をパチリ♪


お迎え待ち中の子グマちゃん❤︎
スッキリした姿を見てママも喜んでくれました(^◇^)
また次回も楽しみにお待ちしております!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日&キャンペーン情報はHPのニュースでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s