たろうくん


ニコニコたろうくん!
この日はママのお姉さん夫婦と一緒にご来店❤
家族のみんなから大切にしてもらってます(≧▽≦)
離れる時は後を追いたくて一生懸命でした~(>_<)


でも、寂しいことはすぐに忘れてこのお顔( *´艸`)
気持ち良かったね♪


お外や隣のチロルちゃんを観察しながら最後まで頑張ってくれました!
いつもお手入れされてキレイですが、シャンプーブローすると更にピカピカ❤
ほんの少しよれてた毛並みもサラサラ~☆


一番キレイな状態で記念撮影!
たろうくんのリードや首輪と同じブルー♪
男の子の定番カラーだから当然のように似合っちゃうね(●´ω`●)


オヤツ欲しさに必死のオテ~~!!
反則級の可愛さ!!!
少しブレちゃったのでパーフェクトショットとはいきませんでしたが、
実際に見る可愛さは伝わると思います~❤❤

 

花火や雷にはご用心!!
音や光に驚いて、迷子になってしまう犬が多いです!!
安全な環境を整えて、迷子札の装着を★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s