てんまるくん

「オレ、今日はここでイイっす。。。」

自分でゲージに入って目だけを動かして待機していたてんさん(笑)

おやつを見せても全然出てこなかったね∑(゚Д゚)

ドキドキ緊張してました〜(><)

てんまるの背中は書き心地最高でした(^∇^)

文字を書かれている間も微動だにせず…

本当に変わってます(笑)

そして今回も安定のバランス力☆

とは言ってもてんくん全く動いてないので、私たちがバランスをみて乗せているだけなんですけどね(≧∀≦)

インパクトがあったのでトップ画像に選ばせていただきました∩^ω^∩

「オレも拭くッ」

タオルのお山を作ってお顔を懸命に拭いていました(*゚▽゚*)

タオルを掴む手も可愛かったです(≧∀≦)

ビーグルは意外と足の裏もしっかり毛が生えていて、バリカンで処理をします♪

舐めなめして炎症が起きたり、お散歩ですりむき傷があることが多いので、バリカンを入れながら観察します!!

てんくんもドヤ顔で披露!

くすぐったいけど頑張ってくれました∩^ω^∩

最近気づいたけど、ミニスタジオでのてんまるのお顔というか表情が全く一緒なので、先々月や先月のお写真と並べると背景だけを変えた合成写真のようになっているのです(≧∀≦)爆笑

何もしていないに…何もしていないから?おもしろいてんくんなのです❤

グルーミング後はおやつをこんなにも欲しがってくれます(*^ω^*)

これが本当のてんさん!

おやつに目をギラつかせるてんが一番可愛いよ❤

次回のてん記事もお楽しみに〜∩^ω^∩

なぎお兄ちゃんもありがとう~❤岩本さくや(5ヵ月)

 

8月はダブルリボンキャンペーン中!

sweet dog’sリボン大量ゲットのレアチャンスです!

キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認くださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s