カルくん


トリミング室の小窓から覗くカルくん( *´艸`)
探検ひと段落したのかな?♪


たくさん探検して疲れたのか、マイクロバブルはこんな感じで眠っちゃいました❤
お湯を吸い上げるホースを枕に寝る姿が可愛すぎていつまでも眺めていられそう(*‘ω‘ *)
気持ちよさそうにしてくれて何よりです♪


さて!今回はバッサリといつもより短いバリカンでカットしちゃいました!
毎日暑いですもんね~(≧◇≦)
これだけカットすれば、かなり涼しく感じられそう☆


頭や耳周りのカットになると、フセしてお利口さんにしていてくれたんですが
だんだん瞼が重くなってきたみたい( *´艸`)
また寝ちゃいました❤
今度はテーブルが枕!ムニッとした口元がたまりません(≧▽≦)


苦手な歯磨きの時は寝る余裕はなかったね(笑)
コットンで拭き掃除、頑張りました!


いつもよりスッキリした体で、夏の背景と相性バッチリ❤
撮影台の上をフガフガ嗅いでるうちに、興奮してヨダレがあふれてきちゃいました!
ヨダレを拭き拭き撮影でした~( ̄▽ ̄)♪

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s