ビィちゃん


ビィちゃんオハヨ☀
毎月のシャンプーの日!!
毎日暑いから、黒い毛のビィちゃんは体のクールダウンにもちょうどいいね♪


いつものマイクロバブルで脂のベタつきスッキリコース❤
最近は体の毛が部分的に薄くなってるのが心配で、
今回は目の周りまで少し薄い部分がありました~(>_<)
このまま広がらずに治まってくれればいいんですが・・!


乾かし残しは皮膚病の元!!
乾いたな~と思った後でも最後の最後まで地肌を触ってチェックチェック☆


ヒマワリに囲まれて良い笑顔❤


ママ待ち中はお店探検~
自分のリードが欲しいのかな?!
カウンターをのぞき込んで尻尾フリフリしていました♪
とっても賢くてドアや柵も開けられちゃうビィちゃんなので、
そのうちリードを自分で付けて帰っちゃいそうだなーと思いました(笑)

 

グレインフリーフードやオヤツも販売中!

原料・産地・製法にこだわっています☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!