きらりちゃん

パピヨンのきらりちゃん!

体調もよくシャンプーコースにご来店です(●^o^●)

でも、持病を持っているきらちゃんなので舌の色や呼吸に気を付けながら!

苦手な爪切りや足裏バリカン・肛門腺絞りも落ち着い行えたね!

偉かったよ❤

お家でのお手入れも完璧☆

絡みも毛玉もなくスムーズにお風呂に行けたね♪

毛量の多いきらちゃんなのですすぎ残しをしないように念入りに行って行きます!

 

皮膚をチェックしながらブロー!

特に気になる炎症はなかったね^m^

ひまわりと一緒にお写真撮影❤

ニッコニコ笑顔がとっても可愛いね♪

お迎え待ちの時はきらちゃんの指定席!

ここからお外を眺めてまだかな~まだかな~って待っているんだよね^m^

ママの姿を見つけたら出入り口までお出迎え❤

ママの腕の中で安心した表情になっていたね♪

 

 

高温高湿の季節は皮膚トラブルが多いです!

皮膚病予防は清潔第一☆

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がお勧めです(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!