カルくん

ペキニーズのカルくん!

パパと一緒にご来店です(∩´∀`)∩

ご来店早々カウンセリング中はおトイレでエキサイティングをしてもらいます(*‘ω‘ *)

毎回楽しそうなんだよね♪

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

カルくんのクリクリオメメに吸い込まれちゃいそうでした(笑)

背中に炎症がある時があるので、しっかりかけ湯をしてキレイキレイ

ブロー中は休憩中のカルくん!

ひどい炎症もなくきれいだったね♪

カルくんも気持ちよさそうにしてくれました❤

シャンプーコースなので、足周りを整えてきます(*^_^*)

オスワリをして行わせてくれました(笑)

後足の関節に不安のあるコに多い姿勢なので、そっと足を補ていしながらカット★

でも、イヤイヤすることもなくお利口にしててくれたんだよね♪

お口周りはいやいや~

苦手なのは分かっているので、歯ブラシではなくコットンで優しく行っていきます!

無理強いはせずにできる範囲で丁寧に!

肉厚の唇に隠れているカルくんの小さな歯がとっても可愛いんです(*´▽`*)

苦手だけど頑張ってくれてありがとう♪

シャッキーンと決めてくれたカルくん!

ひまわりがとってもお似合いです❤

カルくんの可愛いショット❤

いつも眠たそうな表情をしてる~(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!