タロウくん

ニコニコ笑顔のタロウくん☆彡

家族と離れる時はあんなに鳴いていたのに~、数分後にはもう私達に甘えん坊してデレデレでした( *´艸`)

切り替えが早いワンちゃんはありがたいです(笑)

シャンプー中はモヒカンにされて、背びれまでできちゃいました( *´艸`)

遊びにも余裕で付き合ってくれてすごいねタロウ💛

スタイルが変わるだけで、別犬ちゃんのようでした♪

気持ちいい~❤

遠くに行ってしまっているタロウくん。。。

カメラで撮られていることに気付くと「ハッ」としていました(笑)

タロウくんの毛量はすごいからブロー中は眠っていてもいいんだよ~🌼

ウトウトしてくれるようになっただけでも嬉しい変化ですよね♡

弱風が出ているスタンドドライヤーも、ヘッチャラな様子!(^^)!

ふわふわに仕上がって見た目も美しい!!

足周りもすっきりカットして清潔になりましたね!(^^)!

タロウくんよく頑張りました\(^o^)/

ヒマワリに囲まれて可愛く撮れたね❤

フリーの時間もチロルお姉ちゃんが必ず視界に入る場所にいました( *´艸`)

甘えん坊タロくんのご来店を、次回も楽しみにお待ちしています!!

 

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!