ムサシくん

ピンクも似合うムーちゃん❤

スタッフみんなに可愛いと言われて嬉しそうでした(*´▽`*)

可愛いって言葉を知ってるみたいだったね( *´艸`)

炭酸泉とマイクロバブルで代謝がいいムーちゃんの皮膚をしっかりケア★

一ヵ月以内で毎月行っているケアですが水面には細かい汚れが浮かんできます!

目に見えない汚れもきっとたくさん浮いていると思います(^^)/

スッキリしたのが分かった??(笑)

泡立ちもよくって、皮膚も仕上げのシャンプーも優しく洗えたね\(^o^)/

軽くタオルで拭いただけでもさらっと乾く部分がありました!!

汚れがしっかり落せた証だね☆彡

そのお顔はなに~~?(笑)

お顔やお口を持たれることが嫌なムーちゃん。

首を支えるようにしてお顔周りをカットしています♬

がんばったね(*^^*)

定期的なケアで歯石も増えず、炎症も起きず💛

今回も歯垢が落せました(*´▽`*)

お口の中もサッパリだよムーちゃん(*^^*)

にっこり笑顔~☀

おリボンは3本です!結ぶのが大変だったよ~(笑)

ムサシくんがカレンダーに載るのが楽しみ💛

最近はお見せでもお水を飲むようになりましたね♬

すごい!すごい!

次回もまたムーちゃんが楽しく過ごせるよう、大切にお預かりしますね(*´▽`*)

 

犬の歯垢は三日で歯石になります!
お家ケアとサロンケアを大切にしながら、動物病院でも口内チェックをしてもらいましょう♪
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!