コタロウくん

P1300372
お久しぶりのコタロウくん!
ブラシをしてからお風呂に(*‘ω‘ *)
ちょっぴり苦手なお風呂だから早く出たくてしょうがないけど
しっかり洗わせてくれるんだよね(∩´∀`)∩
P1300373
お顔周りのブローは風に向かってお口をパクパク(笑)
風が苦手なんだよね(笑)
なので、浴槽でしっかりタオルで水分を取ってからブローをしていきます(*´ω`*)
P1300374
元気いっぱいのコタくんは、しっかり爪が削れていました(*´ω`*)
しっかり観察して痛い思いをしないように角をパッチン★
やすりも丁寧にかけていきます( ˘ω˘ )
P1300377
おやつで気を引きながら歯磨き!
矛盾していますが、お口の中を触られるのが苦手なのはしょうがない事!
少しでも、嫌じゃないって思ってもらえるように丁寧に行っていきます( *´艸`)
P1300380
真っ白ピッカピカ♥
他のわんちゃんががいてワンワン興奮しちゃったけど落ち着いてもらってお写真撮影♥
久しぶりのトリミングだったけどがんばったね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s