ポポちゃん


可愛すぎるポポちゃん❤︎
トリミング前に少し待ってもらっているだけでもこの可愛さ!(笑)
目があっただけでキュンとしちゃいますね(*´ω`*)


今回もマイクロバブル♪
片方の肘だけ寄りかかったような姿勢が
ちょっとオジサンぽいぞ(^◇^;)❤︎


トリミング前は毛がギュッと凝縮していましたが、
ブラッシングとシャンプーブローでふわふわ綿毛に元どおり♪


体の毛は広範囲に脱毛してしまいますが、
毛がある部分はしっかり1ヶ月分伸びてくれます☆
伸びた分を整えて、ぬいぐるみの足❤︎


ちょっと苦手な歯磨きも頑張ったね(≧∇≦)
歯ブラシは逃げながらだけど、コットンはしっかりやらせてくれました!


ヒマワリ畑に迷い込んだ風の写真(●´ω`●)
ママどこかな〜?って思ってそうな表情もピッタリですね❤︎

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!