チェリーちゃん


いつもドキドキチェリーちゃん!
表情からも緊張が伝わってきますね~( ̄▽ ̄)
キレイキレイしたらママに会えるよ❤
ママもキレイなチェリーちゃんを楽しみに待ってるからね♬


シャンプー中の可愛いドアップ♥
ちょっと垂れ目なところがまた可愛い( *´艸`)
地肌までしっかり洗ってスッキリしたね~!


今回も夏らしく全身カット!
バリカンでカットする時にはブローは毛を逆立ててフサフサにします(*^^*)
隙あらばすぐに座って休憩しちゃうチェリーちゃんですが、
最後まで大人し~くカットさせてくれました♬


最後の歯磨きも奥歯までお利口さん!
体もお口もピカピカキレイになりました!


チェリーちゃんにチェリーピンクのリボン❤
女の子らしさUPでとっても可愛いで~す(*´▽`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日