ももこちゃん


ももちゃんこんにちは❤︎
家族みんなに大切にしてもらっているおばあちゃんシーズー♪
今回もトリミング頑張ろうね!


1番苦手な爪切りなど下ごしらえが終わったらシャンプータイム!
べたつきやすいももちゃんのお肌をしっかり洗って清潔に☆
シーズーは皮膚病になりやすい犬種なので常に清潔が1番です!


半分くらいの作業は二人掛かりで行なって
ももちゃんが疲れすぎないように配慮!
最後までしっかり立って頑張ったよね❤︎


鮮やかなもも色リボン❤︎
ひまわりに囲まれて夏らしい写真のできあがり!


お母さんがどこから来るのか、ちゃんと分かってる賢いももちゃん!
私たちが呼んでも尻尾振ってなでさせてくれますが、
大好きなお母さんに対する尻尾の振り具合は全く違います!!!
体まで大きく揺れるほどブンブン振ってお出迎えしていました❤︎
また次回も元気に会おうね!

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日