モーラちゃん

えへへ❤

ニコニコしているように見えて、緊張しています(笑)

一応捕まらないように逃げるのですが、2~3歩で諦めます(笑)

緊張していたのは最初の爪切りだけ~!

シャンプーは気持ちよさそうにして、こんなお顔になっていました~( ̄▽ ̄)

お顔もよく洗わせてくれたね\(^o^)/

カメラを向けると、また少し緊張・・・

カメラ用の表情のモーラちゃん!

こちらは撮り終わったと見せかけて撮った、OFFのモーラちゃん❤

モーラママはこっちがお好みですよね?(笑)

モーラちゃんのために敷いたタオルも

しっかり水気を吸い取ってくれていました★

今回もサラサラのいい香りになったね( *´艸`)

四肢もハサミでできるだけ短く!

モーラちゃんはできるだけ楽に!いたいようでした(*´▽`*)

温浴をしてダブルリボンもゲット★

たくさんのヒマワリに囲まれてどうだったかな?

一切表情を変えないモーラちゃん(笑)

最後の最後でまた緊張していました~(笑)(笑)

 

犬の歯垢は3日で歯石になります!
こまめなお家ケアと定期的なサロンケアでキレイを保ちましょう☆彡
動物病院へ行く時も口内チェックをしてもらってくださいね♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

リボンを30本集めて下さったお客様へ❤