まっしゅくん


足からお尻をツルッとバリカン中のまっしゅくん!
ただでさえ大きいし、一般的に珍しいスタイルなので目立ちますが、
お尻丸出しで更に目立っちゃいます( *´艸`)
でもこのお尻がドッグショーでは定番のプードルのスタイル!!
ドッグショーに行くとカットされてるワンちゃんの半数はお尻丸出しですよー(≧▽≦)


ツルツルのお顔もお尻も丁寧に洗います❤
私達が洗顔するように泡で優しくなでるように~(●^o^●)


伸びた分しっかりとカットして、いつものまっしゅスタイルに元通り♪


この日は少しお留守番♪
外から見ると、まるで置物!!
これなら車で通る皆さんも思わず注目しちゃいますよね~( *´艸`)


9月はおいしそうなハンバーガー達と❤
小型のわんちゃんたちには大きく見えるこのバーガー達ですが、
まっしゅくんサイズにもなれば、このくらいの大きさ平気で食べられちゃいそうですね!!


おいしそう❤ペロリ( *´艸`)
可愛い表情をオマケでーす(^_-)-☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!