ふー助くん


パパママとご来店❤
ふーちゃんはパパママの小さな大事な宝物(*´▽`*)
キレイになって健康維持しようね❤


まずは重炭酸入りのマイクロバブル♬


それからハーブパック❤
パックを付け置き中は暖かくて気持ちよいのかフセしてウトウト(*^^*)
可愛すぎです~(*´▽`*)


いつものスッキリスタイルにカット♪とってもお利口さんでした!
歯磨きも、前歯奥歯上の歯下の歯!全部やらせてくれました~★


9月はアメリカンで陽気な背景!
ふーちゃんにとっては大きなハンバーガー!
でもビックリすることなく、バーガー達に埋もれるようにフセしてポーズでした( *´艸`)


終わった後は、お膝にポ~ン❤
とっても甘えん坊さん!
お迎え待ち中はスタッフを頼りにしてくれますが、
ママのお迎えが来たらママに夢中でした❤

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!