リーファミリー

IMG_5262.JPGIMG_5265.JPG常連さん❤リーファミリーです~\(◎o◎)/!

長女のマリーちゃんは、順番待ち中・掃除道具に囲まれる場所が、、、安心するようでした(笑)

次女のサリーちゃんは、トリミング室のドアのガラスをのぞいて、ママ待ちしつつ、ちょっかいを出すミリーちゃんを撃退していました(*_*);

三女のミリーちゃんは、目が合うたびにすりすり♪
「かまってほちーの」姉犬にも私にもアピールするのに、大忙しでした♫

IMG_5263.JPG毎月来ていただいているわんちゃんは、時々会う、甥っ子・姪っ子みたいな感覚になります。
特に多頭飼いのワンちゃん達は、一緒に過ごす時間が長いので、いつもの様子がわかり、安心感があります~(*^_^*)

ちょっといつもとココが違うな、とか、今日はご機嫌斜めかな?とか、ちょこっとした変化も感じ取れる気がして。

IMG_5284.JPGリリリーズも、おんなじように、安心してくれていたら嬉しいのですが。

しゃべれないのでわかりません。

元気におやつを食べて、好きなところで寝ていてくれる姿を見せてくれれば、私は満足満足です!!

また来月も、一緒に過ごせる時間を楽しみにしています❤