チョコくん

長い舌を出しながら甘えて来るチョコくん☆

チョコくんもお父さんの素晴らしいブラッシングによって、毛玉一つありませんでした!!

幸せだね( *´艸`)❤

重炭酸イオン温浴は皮膚をみずみずしく仕上げます♪

そして炭酸泉がアンモニア臭などのにおいを除去!

血行促進されて、体もポカポカ❤これからの時期にもおすすめなのです☆

「ふぁあ~(´Д`)」

少し眠たくなったかな?^m^

全身モコモコのチョコくんも可愛かったです❤

カット中、スタンプーのまっしゅくんがご挨拶に来てくれました❤

吠えかかってしまうかなと思ったのですが、意外と相性がいいこの2頭!

お互いしっぽを振って、通じ合っていました(笑)

歯磨きもお利口さんだったね(●^o^●)

作業の流れが分かっているので、お耳掃除の用意などをしていると

興奮していました~(笑)

可愛く撮れたね\(^o^)/

数多く撮った中でお顔がぶれていないのがこの一枚でした(笑)

いつも奇跡の一枚を目指しながら撮っています♪

今回も最後までがんばってくれたチョコくんでした❤

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日