まるくん

甘えん坊のまるくんがご来店❤

苦手な場所は声をかけながら優しく行うと頑張ってくれます!

とっても臆病さんだから不安で構えちゃうけど、そんなに嫌じゃないんだよね(●´ω`●)

マイクロバブルはお決まりのオプション☆

ミクロの泡で全身キレイキレイだね\(^o^)/

今回も気持ちよさそうに入ってくれました🌺

皮膚もいつもキレイ!バブルでより清潔になってニオイ持ちも長続きします!

大好きなパパママにたくさん撫でてもらってね(∩´∀`)∩

シャンプーコースではお口に入る毛もカットさせていただいています❤

唇を上げたときもきれいに確認できました!

歯磨きはもうベテランさんだね~☆

あどけないお顔が可愛い~❤

グルーミングが終わって、まるも一安心だったかな?

最後まで頑張ったね☆

まるの名前入り首輪です~❤

見せただけでもうれしそう( *´艸`)

付けようとすると大興奮でした(笑)

愛情いっぱいの証だもんね❤

次回もまるくんの表情など、よく監察しながら大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン

10月24日(水)WanWan撮影会!!