しょこらちゃん

今回のお洋服もとっても可愛かったね~❤

しょこちゃんもここ最近はママと離れてからしばらくすると

お店の探検をしたり余裕をみせてくれるようになりました\(^o^)/

でもママが見えなくなるまでは相変わらず必死です!!

お顔のすすぎはシャワーではできませんが、スポンジで行うと落ち着いてできるんだよね❤

毛量の多いお耳も念入りにすすがせていただきました!

ブロー中も可愛い~🌺

しょこちゃんの前足のブローは後ろから足を上げて乾かすよりも

前に上げてあげるとバランスが安定するようです( *´艸`)

頑張ったね~❤

可愛いお顔撮影中もニコニコしていました(●´ω`●)

不意に撮った一枚(*ノωノ)

お迎えを待っているしょこちゃんの横顔は美しかったです~( *´艸`)

ソファーの座り方は独特だけどね(笑)

しょこちゃんの嬉しそうな鳴き声で、私たちにお迎えを知らせてくれます♪

次回もトリミング後はお外の監察頼んだよ❤

楽しみにお待ちしています\(^o^)/

 

トイレシーツや犬猫用オムツ、赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ
使い古しのタオルなどの不用品がございましたらsweet dog’sにお持ちください♥
必要としている保護犬&猫にお渡ししております!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

リボンを30本集めて下さったお客様へ❤