きらりちゃん

常連さんのきらりちゃん!

ママの腕から降りて緊張が高まっちゃったね(>_<)

でも、ママの後追いをせずにソファーでママを見送るのは偉いね❤

お手入れもしっかりしてあって抜け毛も少だけでした♪

きらちゃんは持病もあるので手早くシャンプーしていきます!

体の負担にならないようにコンディショナーはスプレーで時間短縮!

お顔のすすぎが苦手だけどスポンジで優しく行うとできるんだよね♪

つめが痛くないようにしっかりやすりがけして行きます^m^

家族にたくさん抱っこしてもらうのに、爪が痛かったら大好きな抱っこが辛くなっちゃうもんね(>_<)

苦手だけど頑張ってくれてありがとう❤

今回はアウトラインカットでスッキリ短く!

長いのも可愛いけど短いのも可愛いね❤

二人係でスピーディに仕上げました~♬

ミニスタジオでお写真撮影❤

撮影台に上がると終わったのが分かるきらちゃんはソワソワ仕出しちゃいます(笑)

出入り口の方を見たり窓をみたり忙しそうだったね^m^

 

10月になりました!

2019年4月のご予約開始です☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日