ポポちゃん


みんなのアイドル、ポポちゃん♪
マイクロバブルから始まり始まり~!
目の周りは涙の成分が茶色になってかたまってしまいます!
マイクロバブルに浸かっている間に少しずつふやかして除去☆


目元キレイになりました❤
バブル中もシャンプー中も立ってるんだよね( *´艸`)


スッキリ真っ白に乾いたら、いつものアウトラインカット!
体は脱毛したり毛が薄くなったりしてしまっていて、
その時によって範囲が広がったりすることも(≧◇≦)
最近は胸のあたりまで毛が薄くなってきてしまいましたが、
その代わりに胴体の毛は少し伸びているように感じましたー!


最後は毎回やらせていただく歯磨きです♪
口を開かせてもらうと、可愛い顔が怖い顔に(;´Д`)(笑)


撮影のころにはお迎えがきてくれていました!
早く抱っこしてほしくて大興奮でした♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!