てんまるくん

自らゲージに入って落ち込むてんさん。

パパに行かないで~!と引き止めるわけでもなく、いつも諦めて落ち込んでいます_(._.)_

そんな中、トリミングが終わった大型mixのネネちゃんが登場!

緊張していたてんくんもシャキーンと立ち上がって興味津々でした(笑)

ゲージの中にいたもんだから、たくさんニオイを嗅がれちゃったね(笑)

ネネちゃんとお友達になれたかな?

シャンプー前のすすぎは平気なのに、シャンプー後のすすぎになると

濡れて興奮したかのように、体をあらゆるところにこすり付けて動きまくります(笑)

終いには横になって寝そべってしまったので「ウソでしょ!?」と笑いが止まりませんでした(^u^)

眉毛てんまるまたもや登場☆

この日はお顔の力もどんどん抜けて行って、てんまるが重力に負けすぎでした(笑)

てんのお口のたるみが~(笑)

相変わらず何もしなくても面白いてんまるでした^m^

もうおもちゃには興味ないかな^m^

ここにあるものではみんな遊んじゃいけない、遊ぶものではないと

分かっているワンちゃんが多いです!不思議だなぁ❤

次回もキレイキレイになって美味しいご褒美を食べようね\(^o^)/

 

ブログランキングに参加しています!

1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

10月24日(水)WanWan撮影会!!