ショコラちゃん


マイクロバブルのベテランさん♪ショコラちゃん(●^o^●)
小さい体の半分くらいお湯につかっていますが、余裕の表情でジーッと待機❤
脂っぽくなりやすいお耳にかけ湯しても余裕余裕!
しっかりと脂が落ちてスッキリしました!


乾かした後は部分カットのケア!
1か月分伸びてモサモサのお尻から・・・


プリン♪と可愛いお尻に変身❤❤
横から見ても後ろから見ても美しい美尻に見えるように( *´艸`)
お散歩したりおうちで遊んでる時に、常に目につくところです♪


普段見えないお口の中も清潔に!
毎月の歯磨きでキレイキープです(∩´∀`)∩
米粒ほどの小さな小さな可愛い前歯もしっかり磨かせてくれました!


ショコちゃん&バーガーズ❤
食いしん坊なショコちゃんでも、さすがにオモチャのバーガーには興味無いようでした(笑)


定位置でお迎え待ち~♪
カメラ目線がちょっと苦手なショコちゃんには、
不意打ちで名前を呼んだり物音を立てたりして振り向いたところで一発勝負☆
可愛いキョトン顔を激写成功でした~(≧▽≦)❤

 

只今sweet dog’sカレンダー作成中です!
年末にはと~っても可愛いカレンダーを販売しますので
楽しみにお待ちください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s