こたろうくん


あ!遊んでくれそうな人、見~つけた!!
こたろうくんはシャンプー中でもいつでも遊びモードのスイッチ入りっぱなし❤
自分を撮影するカメラマンを見つけてロックオン!!な表情( *´艸`)


目に留まるもの全てをオモチャと思っちゃうこたくんのグルーミングには
オモチャが欠かせません(≧▽≦)
パピーちゃんのトリミングなら分かるんですが、
こたくんもう大人だよ~( ̄▽ ̄)(笑)
いつまでも童心を忘れないんだね❤


どんなにはしゃいでても、オスワリ!!とビシッと号令すれば
やればできる男こたろう!
かっこよく写真を撮らせてくれます!!
ただし・・


撮影後のテーブルはご覧の通り(笑)
祭りの後って感じ^m^

さぁいよいよ遊びの本番!
顏の半分くらいある大きなボールも上手にくわえてダ~ッシュ!
鼻も短いのに、どうやってくわえてるんだろう!?と思ってしまいますが


答えは、こう!!
アヒル~~!!!
もうやることなすこと全てがギャグ漫画みたい❤
オモチャをくわえてるだけなのにお腹抱えて笑っちゃいました(≧▽≦)

 

秋もマダニが来年に子孫を残すために頑張っています!

涼しくなっても油断は禁物★

動物病院のお薬でしっかり守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

2018年11月・12月・2019年1月の休業日