ベリーくん

IMG_5567.JPGIMG_5571.JPGブラックシュナウザーの、かっちょいいベリーくん!
と~っても優しくって、おとなしいベリーくん(*^_^*)

シャンプーもブローも、爪切りもカットも、イヤイヤせず、いつもとってもお利口にしていてくれます。
みんな苦手な耳の中の毛抜きでさえ、我慢していてくれる!とっても我慢強い男の子!(^^)!エライ!
IMG_5564.JPG←カット途中のベリーのオシリ❤
ショータイプのシュナウザーカットではなく、愛らしさのあるかわいいカットのベリーくんには、まん丸シッポにしちゃいます(^^)

皮膚が弱く、バリカン負けしやすいので、バリカンとハサミを使い分けて、できるだけ刺激を与えないようにカットをさせて頂きました!(^^)!

シュナの場合通常、しっぽの裏側もバリカンを使用するのですが、ベリーくんはハサミで汚れにくくスッキリと、表はまん丸シッポです~(>_<)
ベリーくんのシッポ、かわいくって、大好き❤

ベリーくんの爪はいつも、とっても削れていて、きっとたくさんお散歩してもらっているんだと思います☆
私に身をゆだねてくれる、穏やかさも、たくさん愛されているからですね♪

お預かり中、まったく吠えずに穏やかに過ごしてくれていますが、ママのお迎えが来ると、「早く帰ろうよ~」と、要求吠えをするのです。
お店では手のかからない、ホントにおとなしいコですが、我慢していてくれているんですね(p_-)
ベリーくん、いつもありがとう❤