てんちゃん

チワワのてんちゃん!

ママと離れて寂しいんだよね(>_<)

緊張でお鼻汁が出ちゃっていました(笑)

マイクロバブル中は隅に行ってぼーっと立っていることが多いてんちゃんですが

今回は全身お湯に浸かっていてくれました❤

温かくて気持ち良かったのかな(●^o^●)

マイクロバブルでてんちゃん汁をたっぷり出してもらってからブロー!

乾きも早くなったね♪

お腹にポチポチ炎症があったけど他はきれいな皮膚でした(●^o^●)

 

今回はアウトラインカットでスッキリ❤

汚れやすいお尻はかなりスッキリしていきます( *´艸`)

お耳の中もとってもきれいでした♪

最後に歯磨きもしてお口の中サッパリ!

イヤそうな表情をしつつも(笑)しっかり磨かせてくれてありがとう❤

アメリカンなミニスタジオでお写真撮影❤

お迎え待ち中のてんちゃん❤

まだかなまだかな~ってソワソワしながらお外を見ていました★

人見知りのてんちゃんは、大好きな家族の事で頭が一杯だったね💛

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s