チョコくん

IMG_5718.JPG常連さんのパピヨン・チョコくんで~す>^_^<
今日もとってもお利口にしていてくれました!
IMG_5708.JPGマイクロバブルのオプションで、コラーゲンのお風呂に入ってもらいました☆
乾燥する季節に、フケの予防・静電気の予防にお勧めです!
コラーゲンの入った保湿剤は色々ありますが、コラーゲンは、温かいほど浸透しやすくなるので、お風呂の時やブローの時に使用すると効果的なのだそうです。

マイクロバブルは余計な皮脂汚れを取り除くので、併用すると、より浸透させてくれますよ~♫
IMG_5709.JPGIMG_5710.JPGそしてそして、ハーブパック中のチョコくん。。。

きゃわいすぎます(ー_ー)!!

全身にしっかりパックをして、体を冷やさないように、タオルでおくるみ♪

慣れっこのチョコくんは、ちゃんとお座りしていてくれました(^^)
いっつも、お口の周りのハーブパックは、塗ってるそばからペロリんチョしてしまいます(=_=)

IMG_5712.JPGトリミングの後は、お店をクンクン嗅ぎまわったり、他のお客様の足元で愛嬌を振りまいて❤
なつっこいチョコくんでした(^_^)v

年齢のせいか、腰を痛めたことがあるせいか、だんだん甘えん坊になってきている気がします。
うちのワンコ達も、シニアになってから甘え方がエスカレートしてきています(笑)

ずっと元気でいてもらいたいですね(*^_^*)
また来月も、甘えん坊のチョコに会えるのを楽しみにしています❤