ジョイくん

「準備はできてま~す☆」と余裕のジョイジョイ(*´▽`*)

キレイにお手入れされていて、いつも清潔だね❤

シャンプーとカットで今回もよりキレイに仕上げさせて頂きました!

マイクロバブル中、少し遊んじゃいました(笑)

頭の毛を立てたら男の子らしくなったね(笑)

今回も皮膚は異常なし!

またまた毛色が薄くなった気がして、毎回新色のカラーでご来店(笑)

柔らかいグレーが優しいジョイに合ってるね❤

お顔のカット中は眠そうにしてました( *´艸`)

隙あらばいテーブルに顎をくっつけて寝ようとするので面白かったです(*^^*)

もう少しだから頑張ってね~と声を掛けながら行わせて頂きました★

歯磨きで目も覚めたかな?

すっかり作業の手順を覚えて、最後に行う歯磨きで嬉しそうにしていました(∩´∀`)∩

可愛いなぁ❤

サラサラのふわふわになって気持ちよく過ごせるね\(^o^)/

お迎えを待っている間も自由にお店の中を歩いて、他のスタッフにも愛嬌を振りまいていました(笑)

みんなに可愛がってもらえて満足げ☆彡みんなを独り占めできてよかったね(●^o^●)

次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

(T_T)💛

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s