コジローくん&コタローくん

IMG_5699.JPGシーズーのコタロウ兄さんと、チワワの小次郎君です(*^_^*)
2頭のオーナー様は別々ですが、オーナー様同士が仲良しのいとこさん同士なので、いっつも一緒にご来店いただいています☆

2頭は一緒に暮らしているワンコじゃないのに、相性がいいのか、とっても仲良し!(^^)!

いつもコジローくん(チワワ)は、トリミングが早く終わるので、ゲージで待っていてもらっていますが、その間、コタロー(シーズー)のことをじーっと見つめています(p_-)

トリミング中のコタローくんも、コジくんがトリミング中イヤイヤしたり、ゲージから呼び鳴きする度に、振り向いて、コジくんをずっと気にしているんです(^^)
IMG_5676.JPGIMG_5695.JPG2頭のオーナー様がお迎えに来たときも、両方のママに大喜びで飛びつきます!(^^)!
どっちがどっちのママ??なクライ、二頭とも二人のママが大好きみたいでした❤

仲良しのお友達や、安心できる人が多いワンコは、とっても幸せですね(*^_^*)❤
IMG_5511.JPGそしてそして、らふわふより、大切なおしらせでし!!

←のチョコタン・ダックスの女の子★
仮名フェアリーちゃんです。
殺処分を免れて、らふわふ親分が救出してくれました(ー_ー)!!

皮膚病ではげちょびんシッポですが、うつる病気ではないので、きれいになるように、私が気合を入れて皮膚被毛の管理をさせて頂きまっす!!

写真の表情そのまんま、とってもフレンドリーで、オヤツ大好き!お手もできます!人もワンコも大好きワンコです❤
ダックスらしい、わんわん吠えももれなくついてきますが(笑)うちのダックス達と同レベルのご愛嬌です★

人が作り出したフェアリー。間違いなく人に飼われていたフェアリー。
愛くるしくて人を信じきっているフェアリー。
どうして、殺される寸前まで行ってしまったの?

フェアリーの為にも、フェアリーみたいになってしまった仲間たちの為にも、たくさんの人に知ってもらいたい。
ゴミの燃える日があるように、殺処分されてしまった犬達が、ごみと同じように燃やされる日が毎週あることを。

フェアリーも、これから、新しい家族を募集します!
フェアリーのほかにも、たくさんの犬達が、家族を求めています。
このブログを見て下さる皆様にも、多くの方に知っていただけるように、ご協力いただきたいです_(._.)_