ココちゃん


ナデナデしてもらって安心❤
甘えん坊で臆病さんなココちゃん!
お店にもスタッフにも慣れていますが、
ママが行ってしまった直後はちょっぴり不安げ(≧◇≦)
でも大丈夫♪みんなココちゃんの味方だよ~❤


マイクロバブルで皮脂汚れをサッパリ!
特に耳はいつも脂っこくなりやすいので念入りに!
ココちゃんダシたっぷり出たよ♪


フワフワ頭をブロー(●^o^●)
皮脂がしっかり落ちるとサラサラでフワフワになります♪
残っているとペタッとした仕上がりになり、乾きも悪くなってしまいます(>_<)


フワフワに立ち上がった毛をチョキチョキ揃えま~す(≧▽≦)
いつもスッキリな長さ!お手入れしやすくキープ(∩´∀`)∩


バーガーと共にビシッとオスワリ❤
撮影が終わってリードを外そうとした瞬間からもう甘えん坊モード(●´ω`●)
率先して抱っこされてくれました!頑張ったもんね❤

 

秋もマダニは活発に活動しています!

涼しくなっても油断は禁物★

動物病院のお薬でしっかり守ってあげてくださいね(^^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s