マロンちゃん

パパがいなくなってからもしばらくお外を見て寂しそうにしていたマロンちゃん(´・ω・`)

キレイになって喜んでもらおうね❤

毛が長い場所は毛玉になっていました!

お耳の毛玉は耳がかゆくてかいてしまっていて、毛玉ができやすいのかもしれませんね(´・ω・`)

絡みにブラシを入れるととっても痛い思いをさせてしまうので、一つ一つ皮膚を傷つけないようにハサミで取り除きます☆

シャンプー中は緊張していました(>_<)

清潔な皮膚被毛になるため、2度洗い!

表情を見ながら優しく行わせて頂きました💛

がんばったねマロンちゃん❤

皮膚もキレイキレイになったよ\(^o^)/

毛玉があった場所はほんのり赤く見えましたが、ひどい炎症にはなっていませんでした!

今回もハサミでアウトラインをスッキリ!

お耳もいつもより短くさせて頂きました☀

すぐに座りたがるマロンちゃんですが、マロンちゃんのしていたい姿勢を維持しながら、最後に立ってもらって仕上げます☆

最後まで頑張ったね(^^)/

おしゃれ~❤

毛色とスタジオが合ってたね(∩´∀`)∩

赤いリボンも良く似合っていました★

お迎えをソワソワ待ちながらも、わたしにニコニコしながら甘えてくれました💛

始めは緊張しちゃうマロンちゃんですがゆっくり慣れていってね🌼

次回も楽しみにお待ちしています!

 

只今sweet dog’sカレンダー作成中です!
年末にはと~っても可愛いカレンダーを販売しますので
楽しみにお待ちください(^^)/
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s