いちごちゃん

MIXのいちごちゃん!

ママとさらっとお別れ!寂しくて鳴いていたけど少したつと鳴きやんでいたね(^^♪

でも、トリミングテーブルでもお外や出入り口を眺めていました(´・ω・`)

すっきりがお好みなので、今回から足先バリカンを入れてきれいが長持ちするように!

前足はちょっぴりいやいやしていたけど頑張ってくれました♥偉かったね♪

お風呂前にあら刈りしていたので、スピーディーに洗うことができました♪

お顔のすすぎも上手にできました(●^o^●)

四肢までバリカンを入れてお顔のカット!

できるだけすっきりしてい可愛くなろうね♫

お顔のカット中に他のワンちゃんのお迎えが見えたら、ママかと思って一生懸命にアピールしていました(笑)

最後に歯磨き!

犬歯も奥歯もほかの歯もしっかり磨いてお口の中さっぱり♥

コットンでも拭いたからさらにすっきりだね♪

ミニスタジオでお写真撮影♥

お座りをしてくれてとっても可愛いいちごちゃんをぱしゃり☆

お迎えを待っている間は、プードルのかすみちゃんと一緒の空間でいました(*^_^*)

お互い気にすることもなくママ待ち!

かすみちゃんのお迎えにいちごちゃんも喜んでいました(笑)

かすみちゃんとかすみちゃんママとバイバイしたあとはスタッフのお膝の上に♥

お外を眺めに行ったり、またお膝に戻ってきたり、忙しくて可愛いいちごちゃんでした(^v^)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’sカレンダー準備中!!