ルチルくん

ルチルくんのお名前入りお洋服新作〜!
強そうなドラゴンも描いてあって男らしいぞ( ´ ▽ ` )


お洋服を脱いだらいつものルチくん❤︎

お風呂もパックもいつも通りの内容!
パック中お澄まし顔の写真ですが、
直前までいつもの大興奮でジタバタだったんだよねー(≧∀≦)


今回から少し長めで秋仕様でした♪
それからそれから、久しぶりに大幅イメチェンです!


じゃじゃん!
長くしていたお耳を少し短めに!!
半分も切ってはいませんが、3センチ前後切っただけでもこの変わり様☆


お口の中までさっぱりして、パパママに再会する準備万端❤︎

イメチェン後のルチくんの仕上がりがこちら!!
元々幼い顔のルチくんが更に幼く❤︎
赤ちゃんに戻ったみたいに変身しました〜(*´ω`*)
パパもママも気に入っていただけたようで嬉しかったです♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s