カルくん


マイクロバブルでリラックス中のカルくん❤
毛穴の汚れやニオイを取り除きながらリラックスできるなんて一石二鳥(●^o^●)
ワンちゃんが喜んでくれてると本当にやりがいがありますね~♪


今回はカット☆
夏よりは少し長めのバリカンを使用して全身スッキリ!
前回はシャンプーだけだったのでしっかり伸びていました(≧▽≦)


カルくんはいつもヒゲカット♪
口周りは敏感なので苦手ですが、いつも頑張ってくれます!
どうしても苦手な鼻の下のあたりはできる範囲でササッと❤


歯磨きでは唇があらわに( *´艸`)
フレンチブルドッグのように唇に厚みがあり歯も奥まったところにあるので
いつもすごい顔になっちゃいます(笑)


苦手なこともたくさんあるけど、終わった頃にはケロッとしています❤
楽しいアメリカン背景で9月の思い出♪
今回は久しぶりにママが送り迎えで、私たちも久しぶりにママに会えてうれしかったです(●^o^●)

 

年末に保護犬医療費支援カレンダーを販売します!!

来年のカレンダーはsweet dog’sで☆彡

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s