チロルちゃん


日当たりの良いソファーで神々しく輝くチロルちゃん!!
ライオンキングみたい!女の子だけど(≧∇≦)
たろうくんと一緒に、お預かりだけど
寄り添い合うことなく別行動です(笑)


されるがままにシャンプー(゚ω゚)
大好きな家族のために、いつも緊張の中頑張ってくれます♪


緊張しつつも、オヤツには目がありません❤︎
人間でも美味しそうと感じる良いニオイのオヤツ!
見せただけでチロルちゃんも前のめり(*^▽^*)
初めましての時は緊張でオヤツどころではなかったので
これも毎月来て慣れてくれた証拠ですね♪


写真撮影もオヤツ目線で❤︎


場所にはすっかり慣れた様子ですが、
スタッフにはまだまだ完全には心を開けません(^◇^;)
でもでも、自然な様子の写真を取ろうとソファーに座ると、
チロルちゃん自ら隣にやってきてくれたんです❤︎
なでても逃げない!感動でした(≧∀≦)

 

年末には保護犬医療費支援カレンダーを販売します!

と~っても可愛いカレンダーなのでお楽しみに❤

2019年のカレンダーはsweet dog’sで(^o^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s