ラブちゃん

こんにちは~!私ラブっていうの❤

初めて会うまっしゅくんに積極的に挨拶をするラブちゃん!

お互い穏やかな性格のため、相性が良かったんだね(*´▽`*)すぐに仲良くなっていました❤

ラブちゃんは前足の爪切りがちょっぴり苦手!

でもスタッフに支えてもらいながら「おりこうだね~」と声をかけるだけで頑張れちゃう優しいコなのです(*^^*)

削れにくい前足の爪が短くなって過ごしやすくなったね♪

可愛い~❤(笑)

なでなで体を触られるのが好きなラブちゃんは、シャンプーが大好きな様です( *´艸`)

お散歩汚れもキレイに洗い流らせたね(∩´∀`)∩

今回も乾きが早く、あっという間にブローが終わってしまいました★

サラサラな皮膚になって気持ちいね(*´▽`*)

ブロー中も私達に甘えたりお外をよく観察したりと、リラックスしていましたよ♪

オモチャが大好きなラブちゃんですが、装飾品がおもちゃだとは思わなかったようです(笑)

みんなに名前を呼ばれて、長いしっぽがブンブン!嬉しそうでした❤

お迎えを待っている間が一番楽しそうだったね( *´艸`)

色んな方向に飛ぶコングがお気に入り❤

ちゃんと持ってきてくれるところがおりこうだよね~(●^o^●)

また次回のご来店が待ち遠しいです!楽しみにしていますね(∩´∀`)∩

 

只今sweet dog’sカレンダー作成中です!
年末にはと~っても可愛いカレンダーを販売しますので
楽しみにお待ちください(^^)/

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s