まるくん

「極楽♪極楽♪」

お風呂の中ではご機嫌なまるくん

気持ちよさそうなお顔が見れてよかった(●^o^●)

お店に来ても嫌なことばかりじゃないって覚えててくれるといいな♬

ブローも上手にできたね(●´ω`●)

周りに気をとられていると作業が気にならないようです♪

まるくんの個性を理解しながら、皮膚の状態もよく観察できました(∩´∀`)∩

歯磨きもお利口さんだったね( *´艸`)

おうちでもやらせているのかな?

コットンでも落ち着いて拭かせてくれました

まだまだ若々しいキレイな歯と歯茎!これからも長持ちするよう歯磨き頑張ろうね(●^o^●)

かわいいお顔♩

カットで全身スッキリしたね♪

お外にいるパパママに気付いたまるくん!

しっぽが高速で動き出しました(笑)

頑張った一番のご褒美は、パパママ褒められることだねで❤

次回もキレイキレイになってたくさん褒めてもらおうね\(^o^)/

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s